AT限定免許について!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
224 2016/07/17(日) 00:24:15 ID:DKES.Mc6Wc
思い込みもここまでくるともうイスラム国レベルだな。w

ついでにいうと
後ろを見ていない→ 自分が車間を開ける。こちらから合図する。
ウインカー出さない→ 自分が車間を開ける。こちらから合図する。
適切な車間が保てない → 自分が車間を開ける。こちらから合図する。

ま、これ教習所レベルなんだけどな。
でも車の外から「AT車限定ドライバー」ってよくわかるな。確かに世の中の98%はAT車だけどそんな運転する車ばかりじゃ
毎日事故だらけなんだが・・ちなみに今は普通免許の57%がAT限定で今後はさらに増えるんだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定免許について!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)