AT限定免許について!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2016/07/16(土) 15:08:06 ID:bVODEgLv7Y
肝心なことがズレてるね。そもそも免許は「乗れる」であって実際にMTを運転しての話とは別。
MT車の台数も今や減ってきたしね。

あとMT車に乗れても運転うまい奴っているのかね?w
実際本人はMT乗りこなしてるって優越感いっぱいだけどただの勘違いなだけで運転下手っくそが多いぞ。
一緒に乗ってて気を悪くするから言わないけどひやっとするわキモチ悪くなるわ。
ロータリー交差点すらまともに運転できなくて「おまえMTなんか無理なんだからATにしたら?」と思うやつもいる。
結局、運転してる本人だけがよけりゃ同乗者のことも周囲の車のことも考えないのがMT大好きな奴だと思うけどね。

ま、MTは今や日本では絶滅危惧種だからほっときゃこの先は・・まだまだMTが主流の中国あたりに行かれたら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定免許について!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)