AT限定免許について!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2016/07/16(土) 06:00:15 ID:bVODEgLv7Y
ATがここまで普及したからそういう免許ができた。
今後MT車の比率がどんどん減っていったら下手したら一生MTを運転する機会もない
人間もたくさんでてくるだろうね。
ましてや「軽トラックを運転できねえだろ?」とかw
誰も軽トラなんか運転したくないって。つうかそういうの運転するような生活まできたらもう人生その後はないだろうよw
なのに必死になってMTは優位だっていいたがる神経はなんなんだろう?
絶滅危惧種の最後の哀れな叫びだね。
あと「MT運転してる女はかっこいい」とかこれまた幼稚な理由を
見てるとまあ絶滅しちゃっても問題はないだろうね。MT車とともに。
世の中はどんどん変わっていくんだよ。それに乗れない生物は淘汰されていくんだな。これ真理。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定免許について!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)