AT限定免許について!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2016/07/13(水) 11:56:29 ID:9heO8Nz/NA
>>159
>たらいで洗濯している老人よりも全自動洗濯機で洗濯してる大勢の連中のほうが格下ってこと?

たらいである必要はないけど状況を判断(確認)しようとする姿勢の面では、例にあげてるたらい派の方が主婦力は上だな

状況判断しようとしない全自動派はポケットにモノを入れたまま洗濯機に投げ込んで、最後まで完走
ティッシュとかなら笑い話でも、キーレスとかぶっ壊して損害をだしてしまう
例え全自動でも状況確認を怠らない主婦は大丈夫だが、その簡単な確認行為が出来ない人ってのはいるよね

歳をとるまでもなく、存在自体が危険な人は主婦業失格で花嫁修行のやり直しだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定免許について!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)