AT限定免許について!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2016/07/08(金) 20:25:24 ID:vU6NuNWgfI
>>96
大特2種と牽引2種はかなり限定されるから、必要とされる職に就いてなければ取らなくてもいいんじゃない?
それこそ『不要だからとらないという選択肢』のケースだよね

牽引免許と大型2種(試験場1発)を持っているけど牽引2種には食指が動かないw


話を戻して、他の人へ(誰にレス引用したらいいのか・・・ちょっと面倒w)
普通車のAT限定は『MTが乗れないから取れない』・・・という人の『逃げ』のほうが多いよね
本人は「逃げてはないよ」と思っていても世間はそう感じるし、わざわざATでもいいだろ!って肯定を求めるのは心のどこかに劣等感が残っているんだよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定免許について!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)