レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい歳した男が小型欧州車 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2016/07/10(日) 23:34:39 ID:kkN.EdJrp2
>>117
見下してねーよ。
やっぱスゴイところはすげーもん。欧州車ってのは、小型でもすげーもン。
現行デミオがポロに近づいたって評論家がいうけど、個人的な感想は、圧倒的にポロだね。
あの小型車で、国産で言えばスカイラインか、それ以上のボディ剛性感じるし。
でも、やっぱ乗り心地は固いし、DSGの振動は、気になると言えば気になる。
そうデメリットをいうと、そこは認めないわけやん、君らはね。
そこが、ちと自惚れてるというか、なんか嫌いなワケよ。
そこは、あくまでも個人的な好みでしょ?と言われたらそうだけど。

あと、ゴルフRとか、小型車ながら300PS近くある設定もいいね。
E250、525、320とか乗ってるやつらより、十分にイケてるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:180 KB 有効レス数:501 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車 part2

レス投稿