女性の運転についてガチで語ろう!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2016/07/08(金) 17:54:54 ID:1VVO6P0hKQ
今朝、脇道から大通りに出ようと車が切れるのを待っていたら
車列の最後が携帯弄りながらの女だった、同方向に曲がって車
列に追いついたら、その女が赤信号で停車中の前車にノーブレーキ
で突っ込んで行った。女の乗る黒のボクシーは一目で廃車レベル
前車のNボックスも後ろ車軸までペシャンコ、押されてその前の
プリウスもバンパー潰れ。

不思議なのは大丈夫かと俺が見に行くと車から降りもしないで
携帯で話してる、運転席のガラス割れてたから携帯を指さして
警察?と聞いたら首を横に振るバカ女。こりゃダメだと思い
前車2台の無事を確認して110番してあげててもまだ降りて
来なかった。

当方も田廻り中でヒマだったので警察到着後しっかり証言して
あげました全部。バカ女は警察から体が大丈夫なら他所に電話
する前に他の運転者の状態を確認しなさい!運転手の救護義務
を放棄するならひき逃げと変わらない!今回は君の車が動かな
いからここに居るだけじゃないか!みたいな事を言われとった。

ちなみに前車2台からはちゃんと昼前にお礼の電話を頂きました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性の運転についてガチで語ろう!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)