プレミオがマイナーチェンジ


▼ページ最下部
001 2016/06/17(金) 20:58:49 ID:EsopjWUDVw
オーナーの100%がおっさん、もしくはジジイのプレミオ(俺調べ)
マイナーチェンジで、さらにジジイ臭くなった。

遠くから見ると、「クラウンアスリートかな?」と思って、近づくと廉価版小型セダンだった。
いまだに、ハイブリッドの設定が無いのも、トヨタとしては珍しい。

返信する

002 2016/06/17(金) 21:12:55 ID:D/nxQjc5/E
もみじマーク率50%
近寄るとあぶない車

返信する

003 2016/06/17(金) 21:15:18 ID:WVho4y4nZo
2世代前のカローラのガワだけ変えて作ったクルマ。
そのカローラは今やヴィッツのガワだけ変えて作ったクルマになってしまった。
完全にフルチェンジを放棄してまだまだ作りつづけるのか。

返信する

004 2016/06/17(金) 21:45:32 ID:ZQAA74WsLU
なんか・・・

【竜頭蛇尾】

って言葉が頭に浮かんだ・・・。
バランス悪くない?頭(顔)だけ厳つくて、それ以降は特に何の変哲も無いフツーのセダンな感じ。

返信する

005 2016/06/17(金) 21:52:11 ID:RQrjpVmRug
良作。売れる

返信する

006 2016/06/17(金) 21:54:46 ID:Gwa.BGPNBA
結局、こんなんでいいんだよ

返信する

007 2016/06/17(金) 22:07:47 ID:qEb43RpwsU
こういうツラにしよう、って誰が言い出すの?
このクラスの車にこんな面構えを望んでる消費者なんているのか?

返信する

008 2016/06/17(金) 22:12:48 ID:yE5fOIBYRA
2000ccでも5ナンバーで静かで室内広くてトランクもデカイ隠れた名車だよな

返信する

009 2016/06/17(金) 22:18:56 ID:f/h9fBPcfc
恐ろしいほどジジ臭いなw
こんなん作れるのはある意味凄いわトヨタw

返信する

010 2016/06/17(金) 22:30:24 ID:iyZ7zbtkWI
ずっと前のモデルだけどオヤジが乗ってた
地味な優等生だと思う

返信する

011 2016/06/17(金) 22:48:32 ID:TdyLiWudVU
モデルチェンジ前のアリオンに一回乗ったことあるけど
姉妹車だというのに私のアベンシスと比べてかなりショボかった
こんなガラパゴスな車作らないで北米カローラをアリオン
アジアカローラをプレミオにしたらいいのに

返信する

012 2016/06/17(金) 22:49:03 ID:HpyI/KMJis
トヨタ信者の馬鹿どもを騙すにはこの程度で十分 苦笑

返信する

013 2016/06/17(金) 22:57:34 ID:spOSr3RWEQ
さすが2兆円の純利益を出すメーカーは違うねw

返信する

014 2016/06/17(金) 22:59:40 ID:wsjvmrJAJk
こういう車を買うのが本当のトヨタ信者だよね
おそらく高確率で老害だろうw

返信する

015 2016/06/17(金) 23:09:14 ID:iyZ7zbtkWI
馬鹿にしようと必死なようだけど、マジな話60以上をメインターゲットに作られた車
wikiに書いてあったw

返信する

016 2016/06/17(金) 23:34:59 ID:nnEImtISno
これがジジ臭いやつはVWにも一生乗るなよ?w

全然違うだろ!って奴に言っとくが、確かに違う。でもその違いは手癖(センスとも言う)の違いであって、
ルックスの担当者がやろうとしてることはゴルフやポロのセダンとまったく同じ。出汁の違いであって優劣じゃない。

返信する

017 2016/06/17(金) 23:43:06 ID:pYCPk4Wd3Y
[YouTubeで再生]
これはこれでいいんちゃいますか?
まあシニア向け。中身は古いだろうが。

返信する

018 2016/06/17(金) 23:51:45 ID:ZQAA74WsLU
>>16

なんか、【地獄のミサワ】の画像が凄く似合いそうなコメントだな。

>>“でもその違いは手癖(センスとも言う)の違いであって”の部分とか

返信する

019 2016/06/18(土) 01:52:55 ID:fqiM3QV86g
>プレミオは60代以上のシニアユーザー(2001年当時)の嗜好を加味した上質感のあるクラシックな仕様・趣きが与えられている。

返信する

020 2016/06/18(土) 07:01:10 ID:WY/Zt9UkFE
>>18
むしろ
>>12 >>13 >>14
にピッタリでしょ。

返信する

021 2016/06/18(土) 13:03:28 ID:j5CJNZ81ZY
知り合いに借りて一泊二日、歳くった母親のせてこれに乗って箱根にドライブいったけど
恐ろしく快適で乗りやすかった。母親も後席でうたた寝してたわ。

なんだかイメージで語るやつが多いけど車の基本はきちんとおさえた
地味だけどクセのないいい車だよ。
そもそも他社でこの手の車はないだろ。どーせ売れないからって。

返信する

022 2016/06/18(土) 13:21:06 ID:z84CBMksM2
ガキ臭いよりずっといい

返信する

023 2016/06/18(土) 13:22:30 ID:TdR3iQgA4Y
2000cc 5ナンバーでイヤミのないセダンは貴重だよ

返信する

024 2016/06/18(土) 14:09:14 ID:d34FjgWll2
ホント乗ったことないのにけなす奴多過ぎ。
運転下手な若いやつとかこういうの乗るのがいいよ。

返信する

025 2016/06/18(土) 14:25:01 ID:SWF0FrjcLA
こんなんで事故起こされたらたまらん
爺婆は軽太郎に乗れや

返信する

026 2016/06/18(土) 14:43:25 ID:7AdR6aYjs6
乗ってるのが爺って、トヨタのマーケティングが成功したってことだ

返信する

027 2016/06/18(土) 15:05:29 ID:WqdGMtcy56
最近流行りの何でもかんでもフロントグリルを大きくするってのはガキが喜びそうなデザイン

返信する

028 2016/06/18(土) 15:05:49 ID:UQ9itZ4jiI
>>21 この車の基本設計はカローラと同じで、乗り心地は悪いよ。クラウンとはぜんぜん違う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:プレミオがマイナーチェンジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)