機械式立体駐車場の幅制限


▼ページ最下部
001 2016/06/16(木) 00:30:37 ID:M7YXgP2V4Y
自宅マンションの駐車場は機械式で車幅1850mmまでの車が入れられます。
1850mmまで入れられるって事は実際はそれより広いのだろうと思ったら
本当に1850mmしか幅がありませんでした。
車にバックモニターは付いているのですが、モニターに表示されているガイドでは
真っ直ぐ入っているはずでもタイヤがきゅ〜っと鳴ります。そうです
サイドの壁面にタイヤが擦れているのです。
結局バックモニターではなく自分の目や感覚を頼りに入れてます。インチアップなんて
した日にゃ、ホイールがガリガリになってしまうでしょう。
俺もギリギリの駐車場に入れてるよって方いらっしゃいますか?

と思って検索したら同じような事書いてる人沢山いました。
嫌ならもっと広い駐車場借りろよって話なんですけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:機械式立体駐車場の幅制限

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)