最近オービスくらったことある人いる?


▼ページ最下部
001 2016/06/14(火) 21:32:04 ID:yXrEPUYhVs
さっき、高速の追い越しで、110km・hくらいで走ったとき、オービスがあるのに気づいて、
いけるだろ、と機械をじっと見てたら、通り過ぎる瞬間、キラッて赤っぽく光ったように見えたんだけど。

15年前くらい、東北自動車道で対向のトラックとすれ違うときに昼間みたいに白く光ったの見て
あれがオービスか、と思ったけど、さっきのは機械見てなかったら光ったのかどうかわからんかったかもしれん。

実際に喰らうと、強烈に光を感じるらしいけど、経験者の方どうでしたか?ただごとじゃないくらい光るんスか?(汗)

https://www.youtube.com/watch?v=IlDKAem6iFU

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最近オービスくらったことある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)