この事故の原因は何なのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/06/14(火) 04:56:10 ID:jy5KM4nSwI
事故った後に助手席から脱出してるから薬やマジキチの可能性は小さいね。あんな長い距離アクセル踏み間違えもまずないし。
ぶつかるまで回避行動とってるからドライバーが正常な状態だろう。 車がエンジン全開だとしたらブレーキとか踏んでもギア抜きも効かないものなのかね。 
車の不具合で事故った人は金積まれて口を封じられているのだろうね。 物理的に燃料供給を遮断するとかの緊急停止スイッチが欲しい所。
この人はこういう風にならずによかったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この事故の原因は何なのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)