煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2016/06/12(日) 23:03:43 ID:ZUthehvoms
あらあらw さすが斜陽な車産業にぶらさがる半島連中の熱いこと熱いことw
抜いて抜かれて抜かれて抜いて。
ま、>>1のように熱くなって勝手に自爆しちゃってくださいな。
ただし「遅い車が前を走ってるから煽った俺は正しい」なんて周囲を走ってるクルマの誰もそう思っちゃいないから。
アブねーな。あんなに車間詰めてアホじゃねーのw だし。
前の車の人はかわいそうだな。あんなチョソに絡まれて・・なんだがねw

どーせ、後続の奴は前の車はコンパクトカーや営業車、軽の時にだけの勢いで、前が大型の高級車じゃしっかり車間とっておとなしくしてるくせに。
さすが半島の国技w くらいにね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)