煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2016/06/12(日) 19:37:57 ID:ZUthehvoms
>>52
運転が旨いと思い込んでる馬鹿は
まあ、しょーがないとしても、運転に自信が無い馬鹿ってのは
どうなのかな?
「運転」を「人間関係」に置き換えて さあ、声を出して読んでごらん。

あと、譲るという行為を知らない人に対して強要するのもどうかな?
つまり「おれに譲れ」ってことだよね。おかしいよね。あなた天皇陛下でも大統領でもないでしょう?
「譲ってもらえたらありがたい」じゃないのかな?普通の感覚は。

それを赤の他人に対して「譲らない」→「運転に自信がない」→「バカ」と一刀両断で決めつける感覚は
ちょっと異常だと思うがね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)