煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2016/06/12(日) 17:57:48 ID:ZUthehvoms
”煽られる奴にも問題がある”とかもう「キティ ガ イ」にもほどがあるやつがいるな。

煽るという行為自体が危険なことで、どんなに前の車が遅くても煽るなんて論外。
それは「自分のスピードに前の車はあわせない」「おれのスピードに周りはあわせろよ」という相当独りよがりで視野の狭いサイコパス寸前な
考え方だろ。

抜けるところで追い抜く。それまでは車間を開ける。
煽った結果自爆したのはそりゃ幼稚$低能&異常なんだから当たり前。
そういうやつなんか絶対関わっちゃだめだろ。
自爆してこれ幸いだな。放置しとけば危険なサイコパスがこの世の中から一人消えるんだから。
ほっとけ。ほっとけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)