【悲報】ホンダ エレクトリックギアセレクター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2016/06/11(土) 08:26:46 ID:L2v0flyKYw
>>51
一回書いただけで力説かよ。必死必死というヤツはいつもこうだ。
何度も言うけど、事実を事実として書いただけ。
もしシフトロック解除機能もパーキングブレーキ解除機能も無いことが
当然であるならはそんなに“必死に”レスすることも無いだろう。
事実を公表されて困ることでもあるのか?
ホンダをバカを思おうがトヨタをクソと思おうが個人の勝手。
お前は車板初心者か?個人の感想より事実が重要なんだよ。
俺がホンダをバカと思えば聴衆はみな右へ倣えか?だとしたら
ネガキャンに見えるだろうし必死に否定もするわな。

>>52
お前みたいに四六時中板に引っ付いてるわけじゃねぇんだよ。
そんなに俺のレスが待ち遠しいならお座りしておとなしく待ってろよ。
レスがあっただけでも有り難く思え。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:55 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【悲報】ホンダ エレクトリックギアセレクター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)