メルセデスベンツvsレクサス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2016/06/11(土) 18:12:25 ID:dwF6GnWZ6A
なんつーかどうしても日本車を認めたがらない人達がいるようだな
同じセグメント、同価格帯なら絶対評価云々以上に買い手の趣味趣向もあるから
そんなに白黒つける必要あるのかって思うわ
デザイン、内装、雰囲気、そういう比較しにくい部分とかで選ぶってこともあるからね
それとも日本車を認められない別の理由でもあるのかな?
自国車じゃ話にならないからドイツ勢ぶつけて日本車は劣ってるって着地にしたくてたまらないのかな?

つか欧州厨もいいけどさ、これだけ優秀って言うなら絶対安全だったりするのかな?
昔のボルボよろしく、車は頑丈だけど中の人間は耐え切れなかったとかいう
ブラックジョーク的な安全神話、絶対性能なんて意味ないよね(笑)

まあいずれにしても日本車を応援できない、認められないって、、、あれなんでしょ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:153 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メルセデスベンツvsレクサス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)