車関係でやってしまった笑える失敗談!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2016/06/04(土) 20:46:41 ID:B1o8XaFAYU
笑えるって言うか笑えない話なんだけど、
会社の車でE25キャラバンに乗ってるんだけど、バンだから1年車検で車検ごとにオイル交換してて
7月車検で今年の3月頃、高速道路を仕事で走ってたら突然エンジンが止まってレッカー。

原因はエンジンオイルが全く無くなってて、エンジン全損で中古エンジン載せ買え修理代50万円って・・・
まだ、金の問題は解決してないけどいくら18万キロ走ってる車とはいえ半年で12,000キロ走ってオイルが無くなるって
おかしい。警告灯類はなんにも出てなかった。未だに納得いかなくて日産にリコール出したほうがいいのかな?

前のハイエースは23万キロ走ってたのに1年一回のオイル交換頻度で全然バリバリだった。ただ、ボディがサビサビで廃車になった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:78 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車関係でやってしまった笑える失敗談!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)