車で他車に対してうざいと思う事。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/06/05(日) 12:20:24 ID:6O/Ln5C5Rg
>>2
>マナーの悪い歩行者。

こういう安全確認を怠る歩行者を根絶する為にも『弱者保護』の判断基準は見直すべきだよね
『弱者』を武器にした無法行為はスマホ歩きとかで今後も増大する

その一方で、このドラレコドライバーも最低
奥の歩行者を無視した上に、その後に謎の発狂・・・・キチだろw
こんな奴に免許持たせちゃいけない


>>10
>軽車両/歩行者と都合の良いようにコロコロ立場を変える

これは自転車に関する整備の遅れが原因だよね
法規を軽んじて、今までは邪魔だから歩道を走れってのから
一変して車道を走れって変わって、いろいろと整備が追いついていないせいで抜け道が無数にある
危険だからと歩道走行する時は歩行者の有無にかかわらず徐行なのだが、一部が抜け落ちて周知しきれていないから余計に無法状態

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車で他車に対してうざいと思う事。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)