TOYOTA C-HR


▼ページ最下部
001 2016/06/03(金) 21:59:17 ID:QbhP3SivVI
いよいよ市販化
アンチトヨタは、これとプリウスは買わないでね(はぁと

返信する

002 2016/06/03(金) 22:10:54 ID:GDU9GIw6w.
RAV4が海外で大人気になって市場で求められるまま大型化高級化したらRAV4が従来占めていたポジションが空いてしまった
そこでこれ
日本じゃもうRAV4売ってないんだからこれがRAV4ッて名前でいいと思う

返信する

003 2016/06/03(金) 22:23:49 ID:ohV/waNwfM
何で後部ドアを隠したがるのかな?

返信する

004 2016/06/03(金) 22:27:22 ID:aYvuqUXciM
スレ消して死ねカス

返信する

005 2016/06/03(金) 22:49:10 ID:bDx1I3aHoo
トヨタはカタログ燃費ウソだらけだから買わないお(はぁと

返信する

006 2016/06/03(金) 22:59:15 ID:yTwcvhlB1U
>>5
カタログ燃費と実燃費の乖離の主因はチョイ乗りの繰り返しにある。
スタートからの冷間(コールド)時の燃料噴射は温間時の1.5倍以上にもなる。

JC08のコールドスタートの反映は25%と規定されており、これはコールド
スタートでJC08の8.2kmを走り、続いてそれの3倍の24.6kmを走りきる。
つまり、コールドスタートから一気に32.8kmを走らせたときの燃費となる。
対して、チョイ乗りユーザーの使用実態は1回の走行距離が10km未満と短く、
殆どが燃費の悪い冷間運転のみとなり、それが実燃費との乖離を招いている。
これを知るだけで実燃費での乖離比較が如何に無意味かが理解できるだろう。

初心者にも主婦にも年配者にも安心して勧められるベストセラーカーを多数
擁するトヨタは、必然的にチョイ乗りドライバーが多くなり不利になりがち。

それでも結局実燃費1位はトヨタ
http://e-nenpi.com/enenpi...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:TOYOTA C-HR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)