この車って月間でどれ位売れているんだろうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/08/02(火) 01:49:25 ID:HShK/1tmI2
>>80
もう1カ月点検ですか〜
早いもんですね。
楽しんでいるようで何よりです。
ところで今どきの新車のならし運転は、ほどほどが良いそうです。
あまり長くやると、エンジンがその感じを覚えてしまって、スピードの伸びがイマイチになってしまうと俺のところのディーラーが言っていました。
1カ月点検を過ぎた頃に高速道路で走行して多少エンジンにスピード感を覚えさせてみてはどうでしょう?
もちろん飛ばし過ぎて捕まらないようにね。
まぁ買った所で1カ月点検の時に聞いて確認してみてくださいな。
ではまた気が向いたら状況でも書いてくださいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:91 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この車って月間でどれ位売れているんだろうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)