パンサー・ウェストウインズ パンサー6


▼ページ最下部
001 2016/05/28(土) 17:56:39 ID:CyvQX.xGKw
ボディタイプ:コンバーチブル
エンジン:V型8気筒 8.2L ガソリンCadillac V8 500ci
駆動方式:ミッドシップ、後輪駆動
変速機:3速 AT
全長:4,870mm
全幅:2,030mm
全高:1,220mm
ホイールベース:2,670mm
車両重量:1,302kg
生産台数:2台

返信する

002 2016/05/28(土) 18:21:59 ID:N2NXdHxEmo
おぉピレリのP7じゃん
ナツカシー

返信する

003 2016/05/28(土) 19:06:13 ID:VX9AzzFnxA
>>2さん
もしかして昭和39年生まれですか?

返信する

004 2016/05/28(土) 19:44:21 ID:8Lc.KDogF2
この消ゴムだったら捨ててた。

返信する

005 2016/05/28(土) 20:20:57 ID:ipFM5jmqq2
トミカ再販希望

返信する

006 2016/05/28(土) 20:38:37 ID:e8VCHCTtaw
この車体とエンジンで1300kgとは軽いな

返信する

007 2016/05/28(土) 21:39:56 ID:d/T96D8Dc2
こっちの方がいい

返信する

008 2016/05/28(土) 21:46:11 ID:aRWciKhbk.
6WDだったらいいのに

返信する

009 2016/05/29(日) 05:17:17 ID:uVFql1eG4w
こんなのに乗ってタイヤ館に行って
「6輪アライメント測定お願いします」と
店員を虐めてみたい。

返信する

010 2016/05/29(日) 06:05:08 ID:pONcBx3hYQ
パワステない時代だからハンドルクソ重そう。

返信する

011 2016/05/29(日) 07:51:59 ID:pzDfnu5qNg
>パワステない時代

はあ?

返信する

012 2016/05/29(日) 09:56:01 ID:wyTwB27Sl6
変速機:3速 ATと
車両重量:1,302kgが
時代を感じさせる。

今なら
変速機:9速 AT
車両重量:2,000kg以上

返信する

013 2016/05/29(日) 10:24:09 ID:pONcBx3hYQ
>>11
1970年代ってパワステあったのか?
いずれにしても「はぁ?」とか態度悪いからやめた方がいいよ。

返信する

014 2016/05/29(日) 10:34:20 ID:pzDfnu5qNg
どこの土人だよオマエ

返信する

015 2016/05/29(日) 11:01:07 ID:pONcBx3hYQ
>>14
自己紹介乙。

パンサー6。生産台数わずか二台という車の歴史の大いなる失敗作だね。
こういうチャレンジャーが現代にも欲しいよな。

返信する

016 2016/05/29(日) 11:36:38 ID:cLRDm8bWZw
>>13
パワステはありましたね

返信する

017 2016/05/29(日) 16:36:45 ID:pONcBx3hYQ
そうかそれは知らなかった。
少なくとも俺の体験した70年代にはなかったね。
最初に行ってくれればいいのに。

返信する

018 2016/05/29(日) 18:02:41 ID:uVFql1eG4w
>>17
パワステもしくはクーラー(エアコンでは無い)のどちらかにしてね
っていうオプション選択ではありましたが。

返信する

020 2016/05/29(日) 19:57:55 ID:Eb0sCWR6nI
V8じゃなきゃダメだったのだろうか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:パンサー・ウェストウインズ パンサー6

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)