軽自動車のボンネットの交換って幾らぐらいするの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2016/05/19(木) 03:56:53 ID:sYrVCTw10g
まあ車は自転車などと同じ消耗品だよ。高い買い物だろうけど宝物みたいに大事にしたところでどうにもならない。
そんな大事にするなら開所の駐車場はやめることだね。 最近病的に車を大事にする人とかよく居るけど客観的にみたらちゃんちゃらおかしい。
故意に傷つけられたのならともかく悪意がないのなら大目にみてやれ。 われわれは車の為に生きてるんじゃないんだよ。車は人より下の道具だということだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車のボンネットの交換って幾らぐらいするの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)