なんだかんだでやっぱり売れてない スズキ車サイコーともたん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2016/05/18(水) 01:38:12 ID:EkEOpcpUkA
運転歴20年だけど、若者の車離れの原因としては。

・免許取得費用が高い。
・買うとプリンタ商法(あとからあとから出費がかさむ)でお金を吸い取られる。 また実際車で一日出てると駐車場代や高速代や燃料代、食事その他で一万はかかる。 カーシェアやレンタルのほうが気楽。
・ネットの事故動画で恐怖を感じている。
・仕事はアルバイトか非正規ばかりで車を買う余裕などない。
・外で遊ぶ理由がない。

良い点。
・足代わりになる。荷物運びができる。遠出が出来る。
・公共交通機関が不要になる。

手に入れる理由があまりにも希薄。いまや車は富裕層のアイテムと化している。格差社会を是正しない限り売れなくて当然。そして売れなければ主力産業は三菱自動車のように衰退しやがて日本自体が三菱自のように他所の国に買収されるだけだろうね。なにも考えず蓄財だけしていたツケを払わされるだろう。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんだかんだでやっぱり売れてない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)