なんだかんだでやっぱり売れてない スズキ車サイコーともたん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2016/05/28(土) 14:23:05 ID:aRWciKhbk.
>>45
幅が狭く全高差の影響が大きい旧企画の軽では高さの差が20cm以上あるミラ(2駆)とカプチのタイムは同等か
ミラのほうが速いくらいだった、両車は共に重量700キロ
現行では幅が拡大したぶん全高の差の影響は小さいと考えられるので20数センチの高さの差だけで150キロの重量差を
すべて埋めたと考えるのは不自然

イギリスのTVRとか低くて軽量ハイパワー、ゼロヨンも速いのにサーキットのタイムはイマイチというのがあるように
接地圧が不足して路面にパワーが伝わらないし旋回時に踏ん張りが効かない

ワークスはプロのドライバーが口を揃えてホイルスピンが酷くてアクセル踏めないと言っているのに
既に十分軽いのをもっと軽くしたら速くなると思う?ならないよ
言っとくけど何も重いほうが速いとか言ってないことをお忘れなく

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんだかんだでやっぱり売れてない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)