アテンザ 上級グレード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2016/05/21(土) 01:32:59 ID:VaYOnRa//I
>33でこの車そんなに見ないし
って、言っておきながら、
>41で、ちょくちょく見ますよ
っておかしくね?

3500北米仕様のホンダSUVって、MDXなの?
排気量こそ大きいけど、2トンを超えるボディで、キャパシティが足りねクルマと、それこそ馬力こそ劣るが、40超えトルクのアテンザの方が負けてねーと思うど。

やたら、ボーズを一押しみたいですが、ボースなら、日産がずっと前からスカイライン、フーガ等にいい感じで装備されてますよ。
ちなみに俺>31だけど、スカイラインで、純正ボーズを付けてる。
音に興味ねーから、あんましわかんねー(^^;;

来年あたりのスカイラインに3000ツインターボが発売されるから、アテンザ買わなくて良かったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アテンザ 上級グレード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)