アクセラ 低グレード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/05/14(土) 15:54:13 ID:9boWqKEkP6
マツダマツダと念仏のように唱えている反マツダ信者とは何者なのか。
明和での悪流行り?
それとも、「オレって車に詳しいんだぜぇ。青山通りだってオレの庭だからアストンの隣にアクセラがあったんだぜぇ」と言いたいのかな?
いずれにしろガキっぽいというか、お代官様(トヨタのような)に弱い百姓根性が21世紀の今になっても抜けない”田舎者ぉ”としか思えんな。
田舎者・・・そうだよ、反アクセラを叫ぶ田舎者の君だよ。どうせダイハツタントとかに乗ってるんじゃね。笑わせるぜ。
アクセラ・・・結構いい車だと思うよ。こないだレンタカーで借りたけど、おお、これはなかなか広くて運転しやすい、なかなか良いかも知れんぞと思ったぞ。

それにつけても、上の方に横幅1.8メートルに迫るだとか言ってるアフォ、ってか運転が下手でよく側面をこするヤツ(?)がいたが、
下町の貧民街でもない限り1.8mでも都内で余裕で運転できるわ。まあ、ダイハツタントのやつは都内山の手でも運転ができないんだろうな。
アストンが走ってる青山通りででも車線変更できないんだろう(苦笑)

それにしてもアクセラ、なかなかやってくれると思うぞ。上級車種でも試乗してみるかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセラ 低グレード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)