暖かくなって窓から手を出すやつが増えましたな〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/05/07(土) 13:24:37 ID:tl0wKhFNUU
昔、フライデーだかフォーカスに腕をぶら〜んと垂らして運転していた車に対向車がセンターラインを軽く越えて側面に接触してきた。接触された車は・・・ドライバーの右腕はもぎ取られ
重傷を負う事故となった。腕さえ出してなければただの物損事故で終わっていた事故である。あと、すでに都市伝説化しているかも知れないケースだが、片側二車線の車の通りがいい(スピード
を出しやすい)自動車専用道でミニバンでドライブしていたグループが車酔いになり気分が悪くなった1人を介抱しようと左側へ寄せて停めた。窓を開けて大きく身を乗り出し嘔吐を始めたその
時、後方から走行車線と追い越し車線を跨ぐ格好で猛スピードですり抜けていったダンプカーがその嘔吐をくり返していた若者の頭部を跳ね飛ばしていった。運転席で前を見ていたドライバーの
目にダンプが走り去ったそのあとから人間のクビがトン、トン、トトトトと転がっていくのが見えたという。
走行中は身体を車外に出すなということだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:37 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:暖かくなって窓から手を出すやつが増えましたな〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)