神戸暴走.


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2016/05/06(金) 17:56:25 ID:LlBTJs5zEM
高齢者や特定の疾患持ちには『衝突軽減装置』等の装着を義務付けるとか
または、『衝突軽減装置』未装着車両には任意保険の掛け金を割増にするとかの対策が必要だよね

こういった事故が増えて、他の保険加入者の掛け金にとばっちりがくるとしたら納得出来ない人が増えてくる


所でこれ、パーキングブレーキって足踏み式なんだっけ?
もし、従来のセンターコンソール付近にあったんなら、同乗していた息子がATをニュートラルにしてサイドを引けていたらと思うと
せっかく同乗者がいたのに・・・って少し残念に思うよね

同乗者が女性ならキャーキャーわめくだけで何も出来なくても無理は無いが
成人男性ならそれくらいの対処は期待出来る、ましてや今回のドライバーは頭の手術を受けた事もある持病持ちで過去に何回か事故を起こしているそうじゃない
何故息子が運転しないんだ?って疑問とは別に、止める為の補助が出来たっておかしくはないはず

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神戸暴走.

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)