サンキューハザード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2016/05/02(月) 19:50:11 ID:67ME316vho
なんか、サンキューハザードの使い場所でもめてるみたいだけど
走ってる時に車線変更し終わって出すのは無い。

ぎゅうぎゅうに混雑してて細道から幹線に左折で入る時に、並んでる車が空けて止まってくれて
入れてくれた時に「うわー、ありがとう(涙」ってサンキューハザードを出すのが普通。

もしくは郊外で一車線で遅い車が走ってて、こっちは追い越したいけど追い禁の時だから
追い越すのをためらってたら、遅い車が左ウインカーを出しながら左に寄りながら走って
くれた時は「うわー、ありがとう(涙」って思いながら、追い越してサンキューハザードを出す。

使う場面が違うとイメージも違う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:99 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サンキューハザード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)