サンキューハザード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/04/29(金) 14:52:28 ID:DMr7t5.qiI
使う事で感謝の意思を伝える事が出来れば、ギスギスした交通も少しは和らぐってものだが
それ以前に、しっかりと決められた灯火を確実に使えよって思う

右左折・車線変更前のウインカーとか
日没後(夜間)のヘッドライトとか(理想を言えば薄暗くなる日没前30分頃から点灯)

決められた事をせずに、無理な走行の帳尻あわせでハザードを出すようなのが増えてきたのが>>1のスレ立ての原因だろうな

ハザード出したんだから許せやゴルァ!
っ的なドライバーは色々と間違ってる
そう言うハザードを出さなくても良いように、事前にしっかりとウインカー出せば(トロトロしていない限り)スマートに譲るって

日中は俺も手を上げて合図する派だな
但し、やりようによっては『中指を押っ立ててる』ようにも勘違いされかねないから動きには注意!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:99 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サンキューハザード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)