ガソリンスタンドのスタッフにイラっとする瞬間!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2016/04/26(火) 00:52:35 ID:CMKWm0OiY6
セルフ以前の話
タイヤハウスまでワックスがけするほど狂ってるセンパイが居たんだが
(その昔はタイヤハウス内に樹脂ガードなんて付いてなくてね。アンダーコート落としてボディ色と同じ色塗ってたw)
いきつけのGS以外で不本意にも給油せざるを得ない状況だともう大変www
店員が窓ふこうとした瞬間「あー、何もしないでいーから!!」(コキタネェ雑巾で拭くな#って事だとおもうw)
ハイテンションなままクルマ降りて、Fuelリッドは自分で開けて
(リバーシブルキーしか知らない店員だと逆さに入れてコジっちゃうのよね)
ガンの差込具合を凝視して店員びびりまくり・・・もうホント今思い出しても笑っちゃうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガソリンスタンドのスタッフにイラっとする瞬間!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)