Ferrari GTC4Lusso


▼ページ最下部
001 2016/04/23(土) 02:16:46 ID:05Ipa6DU8g
フェラーリの前輪駆動怖いもの無し

https://www.youtube.com/watch?v=KjVpkAGRIWc

返信する

002 2016/04/23(土) 02:24:10 ID:05Ipa6DU8g
>>1です ごめん全輪駆動の間違いマヌケでした。

返信する

003 2016/04/23(土) 02:31:10 ID:pGaNHYZmr2
こういう新型のフェラーリ見てると、ほんとため息しか出ん。
一生の内、絶対買えないだろからなぁ〜

返信する

004 2016/04/23(土) 03:12:26 ID:kJWd3qcpNI
一般人が無理してフェラーリ買っても乗りこなせないよ
給油口の開閉、ウインカーの点け方も独特だからな
フェラーリに憧れるより、まずフェラーリをクールに乗りこなせる人間を目指せ

返信する

005 2016/04/23(土) 04:48:39 ID:4FSlPWsGvQ
ロッソとかルッソとかもう

返信する

006 2016/04/23(土) 05:00:06 ID:o0lGSFnh/c
重量級の車体に4WD+高回転型NAは相性の悪い組み合わせだけど、
フェラーリ様はその辺りどのように解決してらっしゃるのかしら

返信する

007 2016/04/23(土) 06:33:24 ID:Guez6esjog
高回転型かはわかんないけど

返信する

008 2016/04/23(土) 07:32:47 ID:SE5dP4kCjQ
>重量級の車体に4WD+高回転型NAは相性の悪い組み合わせ

6.3Lもあるんだから、その図式は成り立たんよ。

返信する

009 2016/04/23(土) 07:39:21 ID:hJBdEyBRz6
010 2016/04/23(土) 07:51:02 ID:o0lGSFnh/c
>>8
12気筒もあると1気筒当たりたった525cc。
フリクションや熱損失も多気筒が故に大きいだろうし可変バルタイがあるとはいえ
1.7tオーバーの車体に4駆の駆動抵抗の大きさは馬鹿にならないと思うんだが
そこは天下のフェラーリ様のことだから何か秘策があるのかなと

返信する

011 2016/04/23(土) 08:41:35 ID:mzlML6/G/Y
>>9 良く判るよ。俺も >>4 みたいにはなりたくない。

返信する

012 2016/04/23(土) 10:01:49 ID:w3ifH4KxIA
この地上高とタイヤ幅だと積雪10cmでも身動きとれなさそう
十分かっこいいんだから変に雪道アピールするのやめればいいのに

返信する

013 2016/04/23(土) 10:20:27 ID:BcZ8Kqmnmw
AWD+フロントエンジンということはフェラーリ版GT−Rってところかな。
もうテールスライド気にしなくていいね。

返信する

014 2016/04/23(土) 10:47:18 ID:kJWd3qcpNI
MRがテールスライドするとか情弱過ぎる
俺の愛車はRRだけど、雪道でテールスライドしたことないわカス

返信する

015 2016/04/23(土) 11:01:27 ID:rrCuzKePpk
>>14
バス?

返信する

016 2016/04/23(土) 12:12:21 ID:JGi5uQ.8JY
>>11
>>4は書き込みがクールじゃないなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Ferrari GTC4Lusso

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)