S660 MUGEN RA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2016/04/30(土) 15:20:41 ID:oIij9BJfl.
ロードスターといいこれといい、なぜこんな小さな車でオープンにしたがるのかね国産車は。
「狭いから少しでも解放感を」という主観的な発想なのかね。客観的にみたら三輪車に乗るクマみたいなバランスでとても滑稽なのだけど。
そういう不格好な様を周囲で見た人が自分も欲しいとは思わないでしょう。 つまりある程度売れても流行らない、宣伝にもならないネガキャンな訳だ。
どうせ小さくするなら悪あがきしてわずかな主観的満足感を満たそうとせず、ミニみたいに猫背になって運転する位徹底してもらいたい。
ドライバー第一に考えすぎるのは優しすぎる八方美人の人のように誰からも必要とされないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660 MUGEN RA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)