おれのチョッとした車の拘りの部分!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/05/08(日) 23:27:00 ID:UCWONw9vYs
>>26
>ルーフ後端のダミーアウトレットにLED仕込んでハイマウントにしました

ハイマウントは1つまでって個数制限があるから、既に純正がある場合は違反だよね
古い車とか、ハイマウントが無い車両に追加で付けるのなら問題ないけど
義務付け以降とか元から付いている車両とかなら撤去しない限り、付けられるはずもない場合が多いから要確認
ってか、面積的にはどうなんだろ?ブレーキランプの面積ってハイマウント側には基準無いのかな?

ま、『おれのチョッとした車の拘りの部分!』
って、少なからず拘ってるのなら法規は自分で調べていて間抜けな抜けはないよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おれのチョッとした車の拘りの部分!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)