ディーラーでの思い出を述べるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/04/09(土) 00:28:34 ID:7xA4Carrgs
何処のディーラーの営業マンとかは言わないけれど、土曜日の朝刊のチラシに日曜限定20万円引き特価と書かれた俺の欲しかった車が載っていた。
もちろん日曜日の開店前の朝一番に行ったよ。
そしたらその車はもう無いとか言い出して同じ車種で10万円引きますという営業マン。

もちろん買わずにとっとと帰ったよ。
そしたら夜にその営業マンが家に来て上司に叱られたから安くするから買って下さいと訪ねてきた。
しかし興ざめした俺は、もう買う気が失せていたので違うメーカーの競合車を購入した。

もう大体どこのディーラーの営業マンか?
みんな想像出来たんじゃないかな?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ディーラーでの思い出を述べるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)