高速道路の流入


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2016/04/08(金) 18:46:48 ID:epMaB4VLuQ
>>31、自分は高速道路の合流が上手なんだってこと?
その程度のことで優越感に浸ってんだ、ゴイス〜ですねw

動画関係なしで、軽自動車だと合流や車線変更、運転の技術的問題とか関係なしに
妨害されることが多くなるね、僕も経験があるし、第三者の立場で目撃することも多いよ。

仮に、軽自動車のドライバーが輸入高級車に乗っていたら滅茶苦茶下手糞な運転でも
合流や車線変更が妨害されるなんてことはないと思うよ。

このスレだけでも、軽自動車や女子供限定で嫌がらせしてそうなチンカス居るでしょ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高速道路の流入

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)