カローラ1.3に純正アルミホイールを付けたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/04/05(火) 18:58:49 ID:i6rhfL0mgk
今日、カローラのディーラーに行ってきたよ。
1.3より1.5の方が税金が安いし、燃費も良いので1.5の方が良いですよと言われた。
1.3に純正アルミは付けれるけど、純正タイヤはむちゃ高いので、かなりの高額になるらしい。
純正アルミを付けたいなら、1.5のGグレードを選択するしかなさそうだ。
今なら、ぎりぎり3月に購入したことにできるので、決算価格にできるらしい。
あと、来年ぐらいにフルモデルチェンジするらしい。

あと、1.3は営業車向けの廉価グレードってわけではなく、普通の自家用車レベルの装備らしい。
あえて、1.3を選ぶ人もいるらしく、1.3と1.5はお好みで、走りにそんなに差は無いって言ってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カローラ1.3に純正アルミホイールを付けたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)