HONDA CIVIC 5dr HB


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/03/15(火) 19:24:28 ID:QykV7XoPr2
だから都心で車を所有できるのはある程度のアッパー層。
子供一人の家族がいたら年収1,000万は最低ないとね。そういう人たちにはやっぱり安っちい見た目かっこつけの
こんな車じゃなくてきちんとした車じゃないと。つうかこういう車を選ぶのはよほどの酔狂もの。
そういう外れたセンスじゃ到底社会で1,000万以上は絶対稼げない。

首都圏から100Km以上離れた田舎の方々が何乗ろうが正直どうでもいい。どうせ車がないと不便なチャリ代わりなんだろうし。とやかく言うつもりはない。
いまや田舎から発信されるものなんて何もないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA CIVIC 5dr HB

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)