所印の車はえらい '90年国産車ベスト10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2016/03/08(火) 00:11:48 ID:pvfI0gNtng
ここは所ジョージのスレだからなぁ。
趣味なんて「自分がどんだけ楽しめるか」じゃないの?ってさ。
「この頃の」所ジョージは他人のモノを採点してたんだよ。

だからさ「金は無いがセンスはある」ならソレを見せてみろって。
「他人にどう評価されるのか」なんて関係なしに「自分がどんだけ
楽しでいるのか」を見せてみな。センスのない人間には評価され
ないだろうが、センスがある人間には評価されるんじゃないの?
ま、出せないよね。否定され、あるいは褒められてという刺激を
受ける勇気は無いだろ。自分のセンスの無さを「自覚させられる」
事は怖いのう、怖いのう。「自分がどんだけ楽しめるか」は金や
センスのあるなしじゃない、が、10万円程度の金でマフラー交換
した程度で「俺ってセンスあるよね」って思ってんのか? 楽しんで
いるのは認めるわ。俺もその程度しかやった事ないから。でも金が
あったら所ジョージやチュートリアル福田なみに金を注ぎ込んで
カスタムしたいよね! おっと、大鶴義丹もそうだ。まぁ今じゃ
ハンパな金しか注ぎ込んでない、チンケなカスタムよりもノーマル
の方が美しいと思っているが。金と時間を注ぎ込んだカスタムを
どーですか!と発表する所ジョージには金の無い俺には清々しさ
すら覚えるぞ。スゴイよ!トコロさん!で、俺、金はないけど
センスはあるんだ。でも見せないよ。だって見せたらお前らに
俺の才能が盗まれちゃうからね。 出せねぇ、見せられねぇよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所印の車はえらい '90年国産車ベスト10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)