所印の車はえらい '90年国産車ベスト10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/03/03(木) 00:49:35 ID:s86phmqUyI
ふーん、俺は他人に「環境と道具を揃えてもらった事
も遊び方まで丁寧に教えてあげてもらった事もない」
のだけどね。「○○の△△を改造して□□みたいに塗装
して××って名付けたら面白くね?」 ってさ。素人
が作ったものを否定し、完成度なんかど〜でもいい
のを否定しまくったっのが「この当時」の所ジョージ
なんだがね。制作プロセスなんて関係ないんだよ。
だって結果と自分が基準なんだから。それは正しいな。
「○○の△△を改造して□□みたいに塗装して××って名
付けたら面白くね?」 ってさ。金は無いがセンスは
あるならお前、出してみろよ。ま、出せないだろうが。
まあね、所ジョージも、もう61歳だからね。芸能界の
ポジションも金も手に入れた今じゃ「自分がよけりゃ
それでいいんじゃない」って言ってるし。安定を手に
入れたから他人に優しくなったのだろう。正直丸出し
で好感すら覚える。植木等も「アイツは良い奴」って
褒めてたぞ。羨ましいよね。芸能界でも所ジョージの
位置に憧れる人は多いが誰もその位置にはたどり着け
ない。スンゴイですね〜トッコロさん。世田谷ベース
今週みました。最高のバイクだよ。全部他人まかせで
金で解決してるけど。だからいってるだろ、カスタム
は金だって。刺激をうけても金の無い奴が何をできる
のかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所印の車はえらい '90年国産車ベスト10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)