所印の車はえらい '90年国産車ベスト10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2016/03/01(火) 22:53:15 ID:NdKNauU362
>>29
それじゃあ、趣味で改造した、他人のバイクや車を批評していた
所ジョージはなんなのって事になるじゃねーか。まぁ応募して
いた人は所ジョージのファンだからボロクソにけなされようが
喜んでいただろうけど。所ジョージに言わせれば、頑張ったとか
時間も金も無いなんて俺には関係無いから、俺から見てダメなモノ
はダメ、お前の満足なんて知るかよってトコだろな。そのとおり。
金じゃねぇ、センスだって言っているなら10万円や20万円程度の
改造費の車やバイクをカスタムショーに持ち込んでみればいいさ。
それで注目を集めるならド天才だ。アメリカで大金持ちになれる。
で、キミはスネークモータースのバイクに40万円だせるのかい?
ボロバイクは言い過ぎじゃねーか、とは思うも俺はアレに40万円
なんてだせねーよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所印の車はえらい '90年国産車ベスト10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)