所印の車はえらい '90年国産車ベスト10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/02/28(日) 23:45:29 ID:.0anohOZkI
そーですよ〜ん。
その程度 (の金で改造した程度) で満足するなって言う意味ですよ〜ん。
これぐらいやれるならいっそ6輪車に改造しろよとか普通に言ってましたしね。
創造力を実際に形にするのは金なんですよ。画家や漫画家、小説家じゃないんです。
車やバイクの改造は自分でやるも、ショップに丸投げするも、まずは金なんです。
トッコロさんはショップに丸投げ。時間も手間も金で解決。が、結局これが正解。
社長が優秀な部下を使うようなモノです。金払いが良ければ部下もついてくるでしょ。
トッコロさん、知識もスンゴイですからね。雑誌を自分で作っちゃう人ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所印の車はえらい '90年国産車ベスト10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)