所印の車はえらい '90年国産車ベスト10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2016/02/27(土) 23:56:18 ID:g.5NYPoWAc
金が無いなら無いなりにも発揮される創造力なんて、この頃の
トッコロさんは全く評価してませんでしたよ〜ん。雑誌で、応募
してきた改造車に採点してたけどそれはもう辛口、辛口...。
俺だったらこうしてやる、この程度で応募するなんて、あんた
バカですねえ〜だから。最近はかなり丸くなったようですけど。
創造力を実際に形にするのは金という事を証明しまくったのが
トッコロさん。サンダンスの柴崎さんを呼び捨てにしてますから。
改造は金が全てという事を思い知らされました。というか
フレームもエンジンも1品モノなんて改造じゃないじゃん。
写真を切り貼りしてココをこーして、あーしてと注文してバイク
を丸ごと1台作らせちゃったんだからスンゴイですね〜です。
これほど羨ましい人はいない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所印の車はえらい '90年国産車ベスト10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)