所印の車はえらい '90年国産車ベスト10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/02/26(金) 22:58:51 ID:xxlDfScz82
金があれば何でもできる事をガッツリ証明してくれたのがトッコロさん。
毎日新聞のインタビューで「今の車がつまらないなんて言っているヤツは
それはお前がつまらないだけ」と言っていたが、そりゃねぇトッコロさん。
プリウスを買ってもプリウスが2台ぐらい買える金を注ぎ込んで改造でき
ちゃうんだからそりゃ面白いでしょ。普通の人はたとえ創造力があってもね
そんな余裕は無いんです。で、トッコロさん、日本車を新車で買いましたっけ?
フェラーリは新車で買って、コーンズの初回点検が20万円なんて高すぎだろ!
と、こういう金銭感覚はいたって庶民的なのがトッコロさんの凄いところ。
10年ぐらい前で資産50億って言われていたけど金持ちほどケチという事か。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所印の車はえらい '90年国産車ベスト10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)