マジスゲー水混ぜエマルジョン燃料◆新燃料総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/02/17(水) 13:36:03 ID:NYefNYprSk
発熱量が同じって、その熱は化学的に何処から発生してるの。
おかしいよね。

>>6
水噴射は全然別の話だよ。
それは昔から知られてる技術。

ボイラー関係調べてみると、発熱量は変わるみたいだよ。
水と燃料半々なら同量の燃料では発熱量はちゃんと半分になるみたいだが。
それでもボイラーの熱伝導の効率が上がったり、吸気による温度低下が抑えられて燃焼効率があがるってことなのよね。
ただ吸気による温度低下って、外燃機関であるボイラーだからある話であって、吸気と燃焼ガスの温度差でエネルギーを得る内燃機関には別の話のはず。

>>10,14,15
真っ先にそれを思い出した。
全く反省してないんじゃない。
テレ東は投資に乗って金騙し取られた人に対する責任取るべきだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マジスゲー水混ぜエマルジョン燃料◆新燃料総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)