新東名高速道路・愛知区間のトンネル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2016/02/16(火) 21:34:46 ID:uIYkZFMGxM
つうかさ、確かに中京圏の高速道路ってよく考えて作られてると思うよ。
昭和30年代後半にオリンピックに向けてやっつけで作った東京の首都高とは大違い。
ほとんど渋滞しないし、走りやすい。
唯一渋滞する浜松から岡崎のあのあたり。
今回の新東名で解消されたらいいよねって思うけど、残念ながら先につくられた御殿場あたりは「失敗」なんだよね。

あと中京圏がどんなに理想的な交通インフラ作っても悲しいかな「人と車が絶対数少ない」んだわ。
利用者少ないのに理想的な道路作ってもねえ。
これじゃまるっきり話にならない。

つうことで>>1が何車線だろうがどうでもいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新東名高速道路・愛知区間のトンネル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)