クルマは悪く無い悪いのはドライバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2016/02/16(火) 00:20:33 ID:ZxQc0s8a0E
>>49 [変な正義感ある頭の悪いのとケンカになったことがあるんだわ]???
なんで他人があんたの嫁さんの事情が判断できんの?そんな事書けば、「
変な身障者マーク隠し癖のある頭の悪いのが居て、判断つかなくって注意
したらケンカになったわ」と言われても仕方がないね。

細かい事例を挙げればいろんな事情や状況も違うだろうから、ここらで
アメリカの様に身障者だろうが健常者だろうがミラーにマーク下げてなければ
一発違反にすればいいのに、実際に見たが80歳は確実に超えてそうな白人の
ばあさんが博物館で身障者マークなしでハンディキャップの駐車枠に止めたら
俺が一服する間に、警備員見つける→警察呼ぶ→レッカー手配までいった、レッカー
到着までは見なかったがこれくらい徹底すれば「あっ、ここ空いてる」といった
気軽な駐車枠の利用は無くなる。

アメリカの場合他民族国家ゆえの厳格なルール運用だとは思うが、さすがの日本でも
これだけモラルの多様性またオラオラ系やマイルドヤンキーなどのルール無視する
俺ってカッケー!などの馬鹿が目に付く今、私有地でも身障者枠駐車や信号コンビニ
カットなどは取り締まれる様に法改正するべきだと思っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:90 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クルマは悪く無い悪いのはドライバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)