毎日空気を運んでるミニバンって何が楽しいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2016/02/03(水) 18:35:25 ID:q8zGOpUxCw
>>83
79だけど乗り心地や快適性は個人によって好みのあるから
どっちが良いとは言い切れない部分はもちろんあると思うよ
ただ振動、静粛性と言ったデータで数字に出来る部分は確実にLSクラスだわな。 
でもミニバンもその差を空間の広さ、開放感などで精神的に快適性が上回ったりするのも分かるし
状況によっても違ってくると思う
例えば東京→大阪間を運転手付きのアルファードとLSどちらかで行け と言われた場合
(運転手さんは無口で寡黙な人と仮定)
俺の場合は連れが3人いたら これはアルファード一択で広い空間で仲間とおしゃべりでもしながら行く
一方後部座席に1人ぼっちで行くのなら静かで安定感のあるLSを選ぶよ
まぁどちらも一長一短があるわけだけど もし仮に君が「いや絶対にミニバンの方が快適だ」と言い張るなら
それはそれで君の個人的感想としては認めるけど (仮の話な 君こんな風に言い切って無いの分かってる) 
どっちが快適かで白黒つけるとするなら個人の好みの問題もあり 
話はずっと平行線のままなんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:191 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎日空気を運んでるミニバンって何が楽しいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)