毎日空気を運んでるミニバンって何が楽しいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/02/02(火) 17:29:00 ID:H2He7CdUV2
>>74
やっぱりその程度の返ししかできないんだな 可哀相に・・・
>>俺に勝ちたいの?
俺が負けてる要素なんか一つもないし 実生活を比べても完勝してるだろう
>>悔しいのか?
これも俺が悔しがる要素なんか一つもない 
むしろ予想(お前が車を持ってない事)って事が当たってて嬉しい
>>謝って欲しいの? 
特にお前に謝罪を求める事はしてないけどな? 逆に俺に謝らなきゃと思うふしでもあるのか?
マークxをゴミ車って言った事なんか屁とも思ってないけどお前自身は気にしちゃってるのかな?
ついでだから>>76にも 
実際乗り比べてみれば分かるんだけど 後ろに乗る分にはやはりLSクラスの方が
乗り心地に差があるんだよ >>40 35とかの言い分は自分で運転してとか複数人で乗る場合だろ
自分で運転する場合はミニバンの方が見晴らしが良いので運転が楽に感じるのは確か
複数人で乗り合う場合も空間が広いので快適に思うのも確かだろう
でもな そもそもこの事は頭の弱い>>67へ当てた>>ミニバンは高級バスだから後ろが良いに決まってる
に対しての多分ミニバンもLSクラスも乗ったことが無いであろうから
乗り心地について優しい説明をしてあげただけ 
それに上のレス見れば分かると思うがそもそも俺はミニバンを否定なんかしてない
むしろ肯定派なんだけどな 否定派の>>67をからかって遊んでるでそれで分かると思うんだけどなぁ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:191 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎日空気を運んでるミニバンって何が楽しいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)