毎日空気を運んでるミニバンって何が楽しいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2016/02/06(土) 13:55:04 ID:YFqJ6pdKSU
ミニバンがそれほど、非日常?

クルマに興味ない嫁や子供は、道具でしかみてないクルマ。
そんな人達たちからみれば、セダンこそ非日常じゃね?

毎日の買い物もセダンでも出来るが、ミニバンだと楽になる。
乗り降り、荷物の乗せ降ろしも。
背が高いから、見晴らしも良く、クルマの感覚も分かりやすい。
まあ、サイズにもよるけど、ノア、セレナあたりだと、
そのサイズのセダンより、使い勝手はほんといいよ。


運転はつまらないけど、楽ちん。
否定派は、そんなにセダンでしか出来ない運転を日常でしてるのか?

独身の奴らは、流行りで買ってるんだろうけどさ、
嫁、子供一人の家族でも十分あり得るよ、ミニバンは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:191 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎日空気を運んでるミニバンって何が楽しいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)